10年後は、きっと億万長者。

入社5年目で大手の会社を辞めた、20代女子。億万長者目指して起業、株、副業やってみる。

10連休満喫した!と思いたい人って多いよね

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 

「今日で連休も終わりか、明日から仕事だ、憂鬱だ〜〜〜〜」と、苦々しい気持ちになった人も沢山いるのではないでしょうか。

 

 

そして、10連休全ては取れなかった人も、フルで取った人も多かれ少なかれ、このGWを振り返ったと思います。

 

 

 

まぁ、テレビやらインスタやら色々見ていると、こんな人↓よく見かけるなぁと思います。

(独自の偏見にまみれた分析なのでご了承ください笑)

 

 

 

 

◾️海外旅行に行ってきました♡と、旅行に行くだけでは満足出来ずに、インスタやツイッターで報告して旅は終了と思っている人。

 

 

 

 

 

◾️ストイックの塊なのでしょうか、

    自転車で〇〇まで行った! 徒歩で〇〇まで行く目標達成!など、なんらかの目標と進捗率を報告する人。

 

 

 

 

 

◾️やれ、バーベキューやらキャンプやら、いつでも出来るといえば出来ることだけど、、、日帰りまたは1泊2日を全力で楽しむ人。

 

 

 

 

 

◾️SNS上には、なかなか上がってこないけど、この10日間をフルに勉強に費やし頑張った学生や社会人の方々もいたと思います。

 

 

 

 

 

 

◾️家族サービスを頑張るパパママ

    もしくは孫のために頑張るじいじ・ばあばもいたでしょう。

 

 

 

 

◾️特になにもしなかった方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

これはほんの一例で、良し悪しの判断基準は人それぞれだから、どうぞご自由に🤗!とおもっているけど、

 

 

 

 

多くの人の根底には、

 

 

 

 

 

 

私は充実したゴールデンウィークを過ごした!有意義だった!と思いたいと思う。

 

 

 

 

 

 

もちろん私だってそうだ🙄🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、本当に言葉通りに満足しているかは、自分に聞かないとわからないけど、

 

 

 

 

 

明日の仕事を嫌だと、憂鬱だと思うのは、

 

 

 

結局、置いてきた連休前の現状は

 

 

 

何も変わっていない。ということ🍙🍙🍙

 

 

 

 

 

 

これまた独断と偏見だけど、

少しでも、休み前の続きからスタート出来るように仕事をするなり、勉強するなり、プレゼンのシミュレーションでもしておくことが大切と思う。

 

 

 

 

 

 

そうはいってもね、ゴールデンウィークに流されることって多いよね。

 

私のした事といえば、

 

遊んだのは5日くらい。

海外旅行に行きたいな〜とは思ったけど、今回出遅れて行けなかったから、何も2倍の金額払うのはお得と思えず、お盆の旅行探してた。つまり、遠出はせず近場で友達やらダーリンと遊んでた。

 

 

 

寝て過ごしたのは1日だけ。

前日に、珍しく7キロくらい走ったら、体が全身痛くなって寝てた。消費したカロリー分、翌日動かなかったからすぐに取り戻しちゃったよ。くそ。

 

 

他、ジムには3.4回行ったと思う。

暇な人が沢山きてたよ。(私もね😌)

 

 

海外ドラマを4シリーズ見たよ。

とまらないんだわ、これが。時間にしたらまる3日夜通し観てた感じかな。

実際は、規則正しく日中見てたけど。

 

 

あと、英語のお勉強してるんだけど、3日くらい。やばい、なまる。

 

 

 

そんな感じで終わった連休でした!

今日の夜、挽回しはじめられるか、勝負ですよ!